素人数秘

数字と雑感

フレディさんは7だなぁ

クイーンの映画で感動して、フレディさんの繊細さに驚愕し、にわかファンになったので、フレディさんの数字を調べてみた。

7だった。

伝記本を買い、記述の中に、「ステージを降りたら礼儀正しく、繊細で、穏やか、上品」みたいなことがたびたび出てくる。

言葉もたまにきついと感じられることがあったが、普段人に接する時は穏やかであった、とも書かれていた。

でも、音楽とパフォーマンスにかけては情熱的で確固とした信念があり、目指す姿が見えているからこそ、時に傲慢なくらいにこだわった。

この、自分は自分である、変えようとしても変えられない、人に合わせるなんてまっぴらごめん、自分の道を追求する!ってとこが7なんだなぁ。職人だ。

やっぱり7には憧れる。スターだ。