素人数秘

数字と雑感

本音で勝負する数字

いつも一生懸命な33さん。でも、33さんの愛情表現は他の人には伝わりにくいのでは…?!

 

もともと複雑なのに、回り回って何周もしてるので汗だくだし、ストレートになろうにもなり方もわかんないし、だんだん何を伝えようとしてるのかわからなくなってしまうのでは…?

熱意がすごくあるのは充分伝わってるけど、結局何を言いたいのかわからなくて受け取り手が困惑するような。

存在自体が「すごい」のだけど、今の現実世界で生きてる者の理解の範疇外だから、その愛情は雰囲気で受け取るしかない。

 

何が楽しくて嬉しくて喜ぶのか、そのポイントも想像外。

現実世界での「社交辞令」的な贈り物とかは喜ばない。

 

#数秘 #33