素人数秘

数字と雑感

団体行動苦手度

 

mobile.twitter.com

 

いつも楽しく読んでいるプリラボさんの数秘Twitterにて。↑

お題が「団体行動苦手度(得意度?)」の順番を並べたものでした。

プリラボさんはいつもLPの数字で判別されているので、それに当てはめると、「団体行動得意度」一位が48との見解でした!

 

いや〜〜、私4ですけども、まったく得意じゃないです!!

ほんとマジ勘弁!!なんて使い慣れない言葉を使うくらいに強烈に苦手です!

多分、LPなので、やりたくないけどできるからやってしまう、やる立場になってしまう、やらされている、そんな感じです。

周りに対しては、穏やかに、平和的に、平等にしたい、という意識が強く働くので、顔には出さないようにしてますけど、できたら周りとは距離感を保ちたいし、マイペースで動きたいです。

これって、他の場所の数字によるのかな、とは思いますが。。でも4さんはそれほど得意じゃないんじゃないかなぁ…。

それに、4って、人との距離を一定にしておく癖(?)があって、人の問題とか人々の関係の中に首をつっこまないところがあるから、情報が入ってこない。人の噂話とか自分だけが知らなかった、なんていつものことで、「なんで私だけ知らないんだろう、言ってもらえないんだろう」と淋しく感じてましたが、まぁそれは自分から距離置いてたんですよね。回覧板回してほしい。

学生の頃も、連絡事項はことごとく知らないことが多かったので、貼り出しとか、ホームルームで教師の言うことを必死で聞くようにしてた。提出物の期限とか、いつどんな行事があるとか。でないと誰も教えてくれない。というか、周りは私が当然知ってると思ってくれてたのかもしれない。

知り合ったLP4さんが「情報入ってこないよね」と仰ってたのでやっぱり!私だけじゃなかった、と思ったことがあります。

プリラボさんの見解に反論したいという気はないけど、結果的にそんな感じになってすみません。

まぁ、自分のことはいちばんわからないということもありますし、人から見たら得意そうに見えるんでしょうか…。じゃあ得意そうなふりしてたら、いつかそうなれるかもしれないな!と思おう!くすん。

 

#プリラボ #数秘